ダンブルドアの秘密 最新ニュース

2020-09-22

ニューノーマルを守りながら撮影中、エディ・レッドメインが語る『ファンタビ3』の撮影現場

Gage Skidmore from Peoria, AZ, United States of America / CC BY-SA

魔法ワールド最新作ファンタスティック・ビースト3(仮題)の撮影が、ニューノーマルな撮影プロセスで進行しているとわかりました。

近日公開予定の映画『The Trial of the Chicago 7』のインタビューに応じたエディ・レッドメインは、ファンタビ3の撮影が「2週間前に始まった」とCinemaBlendに明かしました。

ちょうど撮影を始めたばかりです。撮影が始まって2週間が経って、これまでとは全く違うプロセスで、ニューノーマルです。頻繁に検査をして、マスクしています。実は、はじめはマスクがクリエイティブに影響を及ぼしてしまうのではないかと思っていました。僕が無知だったのかもしれませんが、刺激的な何かを生み出すには、人間は交流することが必要不可欠だと思っていたんです。経験のない撮影プロセスですが、現場は賑やかで、みんなが最高の状態で仕事をしているということは本当に心強いです。

映画『ファンタスティック・ビースト3(仮題)』は2021年11月12日に全米公開予定。

Source: Eddie Redmayne Confirms Fantastic Beasts 3 Filming Has Resumed And Describes The ‘New Normal’ On Set

-ダンブルドアの秘密, 最新ニュース
-,