ミナリマデザイン!スタジオツアーで限定バタービールが発売開始

   

イギリスにあるワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアーから、限定デザインのバタービールの発売が発表されました。

バタービールとは、ハリー・ポッターの世界ではお馴染みの飲み物。バタースコッチの風味が特徴で、ホグズミード村の三本の箒では魔法使いが揃って注文しています。

バタービールのボトルには、公開されたプロモーション動画にも登場するグラフィックデザイナーのミナリマがデザインした限定ラベルが付いています。こちらの商品はコレクターズアイテムの第一弾となるようで、今後も限定商品の発売が期待できそうです。

しかし、ボトル入りバタービールの配送は残念ながらイギリス国内のみ。1回の注文で最大3本まで購入可能です。2023年にとしまえん跡地にスタジオツアー東京がオープンすることもあり、ぜひ今後日本での展開もして欲しい商品です。

そしてもう一つ残念なお知らせは、写真に映っているバタービールのジョッキはプロモーション用で、購入はできないこと。現在バタービールは日本、ハリウッド、オーランドのユニバーサル・スタジオや、スタジオツアーで飲むことができますが、実はスーベニアカップの形や質感といったデザインはそれぞれ異なっています。コレクターの方にとっては、こちらもぜひ手に入れたいですよね。

ミナリマデザインの限定ボトル入りバタービールはお値段£5.95で、公式オンラインストアもしくは9 3/4番線ショップから購入可能。ボトル入りバタービール(275ml)は、ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリー、ノンアルコールのソフトドリンクです。

Source: https://shop.wbstudiotour.co.uk/

おすすめ記事