スタジオツアー東京 最新ニュース

2021-03-25

スタジオツアー東京、公式サイトオープン!ハリー役声優・小野賢章の紹介動画も公開

Featured Video Play Icon

​2023 年前半にオープン予定、『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』の公式サイトが開設されました。

これに際し、スタジオツアーのことがより詳しく分かる映像が公開。

ツアー内で何を体験できるのかなどを紹介しており、ナレーションは日本語版ではハリー・ポッター役声優の小野賢章さん、英語版ではタレントのハリー杉山さんが務めます。

コメント

小野賢章さん


イギリスにあるスタジオツアー、
いつか行きたいと思っていました。
まさか2023年、東京にオープン予定とは…!!!
ハリー・ポッターの世界を体験できるのが楽しみで仕方ありません。
賢者の石の劇場公開から20年の今年、また新しいハリー・ポッターのプロジェクトに
関われていることがとても光栄に思います。

ハリー杉山さん


ハリー・ポッターで育った僕にとって、ロンドンのスタジオツアーは夢のような時間でした。
五感の全てがよろこび、終始我を忘れました。
巨大セット、無数の小道具、衣装、ホグワーツ特急、360 度どこみても心踊るあの世界がここ日本でも体感できると考えると、心拍数が必然と上がります。
考えるだけで眠れません!!

基本情報

「スタジオツアー東京」は、ロンドンに次いで世界で2 番目の開設となる、これまでにない体験型エンターテイメント施設。

施設内では、映画「ハリー・ポッター」「ファンスティック・ビースト」シリーズで使用された衣装、小道具などの室内展示や、映画に関わる制作者が実際に設計した印象的なシーンのセットが多数設置されており、ご来場者は魔法ワールドの舞台裏を楽しみながら体験できます。

『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』​は2023 年前半にオープン予定。

参考ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー・ロンドン

続きを見る

-スタジオツアー東京, 最新ニュース
-