最新ニュース

2021-01-25

エディ・レッドメイン、ファンタビ3撮影で真冬のイギリスで泳ぐ羽目に

Gage Skidmore from Peoria, AZ, United States of America / CC BY-SA

現在撮影中の映画『ファンタスティック・ビースト3(仮題)』。主役ニュート・スキャマンダーを務めるエディ・レッドメインが、Variety誌の取材に応じました。

ファンタビ3の撮影スケジュールは、脚本の見直しや新型コロナウイルスの影響によるロックダウンジョニー・デップの裁判などの理由で度重なって延期されていました。

「ファンタビ第3弾に期待できることは?」と聞かれると、エディは

夜中にワトフォードやリーブスデンで撮影があったという事以外は何も言えないよ。ロックダウンになったり、撮影中止が重なってしまって、そのシーンを12月初旬に撮影したんだ。その結果、いつの間にかイギリスの真冬に外で泳いでいたよ。」


元々は夏に撮影されるはずだったシーンですが、凍える寒さの中泳ぐ羽目になってしまったと笑いながら話すエディ。

そして、「ディナーにでも来てくれたら全部話すよ...やっぱりダメだ。NDA(秘密保持契約書)にサインしちゃってるからね。」とお茶目に話すのでした。


Source: Eddie Redmayne Had to Swim in the Winter for ‘Fantastic Beasts 3’

-最新ニュース
-,